久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

またまた・・・

その他 2011/12/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から雨が降り、風の強い1日でした

大掃除が、待ってるのに・・・

こんなお天気だと、ヤル気ダウン

なんては、言ってられないので

ヤル気を出して、続・大掃除です

しばらくすると、私たちのヤル気を察したのか

いつの間にか雨もやんで、曇り空に変わってました

でも・・・。

寒ーい

さて、続・大掃除では

昨日の遅れを取り戻すべく、みんな真剣に

口数も少なく、コツコツ頑張りましたぁ

きっと、いつもがしゃべりすぎ・・・

まぁ~、仲が良いってことかなっ

そして見事に、続・大掃除は終了しましたぁ~

これで、明日からお客様をお迎えできます

という、1日だった訳ですが・・・。

大掃除の途中に、用事で外出した戸田さんとヒロシ・・・。

またまた、コレを片手に帰ってきましたよー

お菓子

テレビで、美味しいという情報を仕入れてからは

『ガリガリ君梨』にも、戸田さんはハマってしまったようです

お隣のコンビニで、やっと発見したからって

外出ついでに、そんなに買わなくても

島内の『酢だこさん太郎』、『わさびのり太郎』、『ガリガリ君梨』の全てが

2人の胃袋に納まるのも、時間の問題かもなぁ

潮:中潮
風向:北
天気:雨のち曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives