久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Merry Christmas

ダイビング 2011/12/25

皆様、こんにちはヒロシです。

クリスマスは、何故かテンションが

上がってしまいます

子供心が、くすぐられると言いますか・・・。

イルミネーションとか、ロマンチックですよね

なんて、乙女みたいなことを言ってみました。

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、クリスマスに相応しくない

分厚い雲に覆われた一日でした

北風も冷たく、上着がないと

寒過ぎて、耐えられません。

そんな今日は、地元民のリピーターM様と一緒に

島の南側のポイントで、2DIVEしてきましたよ

今日も、M様ご自慢のカメラで

いろいろな、生物を撮影していただきました

まずは、ハナイカ様

ハナイカ

この写真は、僕が撮影したものです

今日も定位置に、居てくれたのですが

しばらくすると、撮影しづらい岩陰に隠れてしまいました

お次は、イロブダイyg様

イロブダイyg
*写真提供M様*

可愛いのですが、成魚になると

残念ながら、可愛さが無くなってしまう・・・。

そして、キスジカンテンウミウシ様

キスジカンテンウミウシ
*写真提供M様*

ウミウシ様は、動きが少ないので

すごく撮影しやすいですね

やっぱり、M様は撮影が上手で

写真がキレイですね~

僕が撮影した写真は、まだまだです

精進あるのみですね。

最後に、クリスマスということで

とっておきの写真をUPさせていただきます

今宵は聖なる夜 Merry Christmas

Merry Christmas

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:アーラ、親子岩

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives