久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

変態発言?

ダイビング 2011/12/28

皆さんこんにちは、まなです

久しぶりに、お洗濯日和だぁー

と、目覚めた朝でした

そうです

太陽の陽射しが、燦々と降り注ぐ夏の様な日

というのは、私の勝手な願望・・・

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、小春日和といったお天気でした

なのに・・・。

まさかの・・・。

写真は、夕方・・・。

せっかくの、素晴らしいお天気が伝わらない・・・。

このミスは、大きすぎるよ私・・・。

私の前置きで、悪天候だと

騙されてくれた方がいたら、嬉しいなっ

って・・・。

そんなことを考える前に、ちゃんと写真撮れよ私・・・

ここ最近は、パーカーの手放せない寒さが一変して

今日は、パーカーなしで快適~

にゃはぁ~

毎日こんなお天気だったら、いいのになぁ

そんな今日は、リピーターの方々が続々とご帰島です

きっと、太陽さんも一緒に歓迎してくれたんだなっ

なのに、私は陸仕事でした

戸田さんとヒロシは、島の北側のポイントへ行ってきたみたいです

お客様のリクエストで、アケボノハゼちゃんに会いにウーマガイへ

うぅぅーーー

私も会いたいよー、アケボノハゼちゃーん

撮ってきた写真を見せてもらうと

キイロイボウミウシちゃんを発見

キイロイボウミウシ

ちびっ子なので、カワイイ

でも、大きくなると・・・

この続きは、お口チャックで心に留めておきますねっ

そして、キスジカンテンウミウシちゃんもいたぁ

キスジカンテンウミウシ

私、この子大好きぃ

好きすぎて、いつか食べちゃうかもぉ~

えへへぇーーー

あっっっっっ

つい・・・

ぽろっと・・・

変態発言を、してしまったぁ

嘘ですよ

食べないですよ

生物には、触れないですよ

・・・・・・。

言い訳が、必死すぎて

逆に疑われるよ、私

さて、今年も残すところ

あと3日です

明日からは、私も海へ行ってきます

頑張ってガイドして、しっかり潜りおさめしてきたいと思います

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives