久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏が待ち遠しい・・・

その他 2012/06/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、穏やかな空が広がっていました

どうやら、台風3号は

ここ久米島から、遠く離れたところを通過したみたい

ってことで、これといった大きな被害もなく

また久米島での台風初体験は、あまり脅威を感じることもなく終了しました

そんな今日も、台風3号の影響によりダイビングはお休み

遠く離れたところを通過したとは言え、やっぱり海は荒れ模様・・・。

こんな時には、諦める勇気も必要

ダイビングは、安全第一ですからねっ

ってことで、今日も事務仕事の1日となりました

昼食後に、ブログ用のお天気写真を撮りに行こー

って外を覗くと、横殴りの雨・・・

こんな時は、しばらく待機です

少し待てば止むのが、島のお天気ですからね

雨が止んでから、お天気写真を撮りに行くと

ビーチに咲いていた花が、雨に濡れてとってもいい感じに

花

期間限定の素敵な光景ですよねっ

その後も、キョロキョロしながらお散歩

フッと空を見てみると、青空出現~

さらに、ハイビスカスも発見~

こうなると、撮っちゃうよねぇー

ハイビスカス

青空とハイビスカスから、連想されるもの・・・。

それは、夏っっっ

う~ん、夏が待ち遠しい・・・

早く梅雨明けして、夏にならないかなぁ

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々晴れと雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives