久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

感謝を込めて

その他 2012/06/06

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風3号が、無事に過ぎ去り

良い天気になりました

ギラギラと、太陽が照っていて

「夏だなぁ~」と、思わせるような暑さ

まさに、「THE沖縄」って感じでした

そんな今日も、引き続き・・・

台風3号の影響で、ダイビングの予定が

無くなってしまいました

今日は、台風対策の為に撤去した

テントや人工芝を、元に戻す作業と

船底掃除をやりました。

まずは、丸裸にしていためぐみ丸を

キチンと、元の姿に戻してあげましたよ

作業風景

元の姿

次に、汚れていた船底の掃除を開始

船底掃除

日頃から頑張ってくれている

めぐみ丸に、感謝を込めて

一生懸命、掃除をさせていただきました

元の姿に戻し、掃除もしたので

めぐみ丸も、喜んでくれているでしょう

自然に感謝するのも、大事ですが

船や器材にも、ちゃんと感謝を込めて

手入れをしなければいけません

そうすれば、事故や怪我がなく

安全に、ダイビングすることができますからね

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives