久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もうすぐかな???

スノーケリング 2012/06/09

皆さんこんにちは、まなです

昨日と今日で、内地の殆どの地域で

梅雨入りが発表されましたね

内地が梅雨入りと聞くと・・・。

ここ久米島の梅雨明けは、もうすぐかな

そんな梅雨明け間近な、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

写真では、どよ~んとした空模様に見えますが

実際には、晴れ間もあったんですよ

ちょっとだけ、写真を撮るタイミングが悪かったみたいで・・・。

向こう側に、黒い雲がたくさんになっちゃいました

最高気温は、なんと31℃まで上昇

あっっっちぃぃぃはずです

そんな今日は、島の北側のポイントへ

スノーケリングに行ってきましたよ

とーっても、久々の海~

やっほーい

もう、嬉しくてたまらないですねっ

スノーケリングの後は、ダイビングの予定だったのですが・・・。

久米島到着便のダイヤが乱れて、残念ながら予定変更

ってことで、ダイビングは明日から

久々のダイビングで、浮かれ過ぎないよーに

安全第一で、潜りたいと思います

そして、明日も晴れのお空が広がりますよーに

空と海

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:イチュンザー沖

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives