久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢なダイビング

ダイビング 2012/06/10

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、ドシャ降りの雨

「予報通り、今日は雨なのかな~

と、思ったら・・・。

午後からは、少しだけ晴れ間が

気温も30℃を超え、真夏日でしたね

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

ウーマガイでは、アケボノハゼ様に会い

アケボノハゼ

イマズニでは、エントリー直後にギンガメアジ様

ギンガメアジ

実際には、もっとたくさんいましたよ

そして、ブリンブリンのイソマグロ様

イソマグロ

色々な種類のウミウシ様も見れて

今日も、贅沢なダイビングでしたよ~

最後は、島内在住のスーパーヘビーリピーターM様が

300本目のダイビングを無事に迎えられました

記念写真

せっかくなので、みんなで記念写真

ギリギリ、晴れ間が見えていたので

良かったです

午後からは、昨晩の豪雨の影響で

透明度が、よくありませんでした

明日は、少しでも透明度が回復してくれれば

いいのですが・・・

潮:中潮
風向:南西⇒北西
天気:雨後曇り
気温:30℃
水温:27℃
透明度:15m~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives