久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

僕の腕では・・・

ダイビング 2012/06/15

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

予報では、「曇りがちの天気かな~

と、思っていましたが

今日は、晴れてくれましたよ

曇りと晴れでは、気分的に違いますからね

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

午前中は、初久米島のO様ご夫婦と一緒に

潜ってきましたよ

O様ご夫妻

お二人とも、自由に潜られていましたね~

そして、今日も元気に群れている

カスミチョウチョウウオ様

カスミチョウチョウウオ

もっと、キレイな写真を撮りたいのですが・・・。

今の僕の腕では、これが限界です

そして、ペアで仲良く写っている

クマノミ様

クマノミ

手前に、ホンソメワケベラ様が

ピンボケで、写ってる・・・

午後からは、リピーターのM様も加わり

カクレクマノミ様を見に行きました~

カクレクマノミ

上手く、撮れていますが

僕が撮ったわけではありません

これから、上手く撮れるように頑張ります

さてさて。

やっぱり、台風4号はコチラに向かって来る予報です・・・。

急に消えて無くなったら、嬉しいんですけどね

まだ、海況に問題は無いので

明日も、元気に潜りに行きたいと思います

潮:若潮
風向:南
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、コーラルガーデン

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives