久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

打ち上げ花火?

ダイビング 2012/06/16

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

台風4号は、本当に近づいて来てるの

って思っちゃうくらい、見事な晴れのお天気でしたー

空が明るいと、水中も明るいし

気分も、ウッキウキー

やっぱり、太陽って最高~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に4DIVEしてきましたよ

まずは、華やかな群れを求めて

カスミチョウチョウウオに会いに行ってみると

キンギョハナダイも、アカネハナゴイも一緒に

みんなで、いっぱい群れちゃって

とっても綺麗でした

打ち上げ花火?

なんか、打ち上げ花火?みたいでしょ

そんなお祝いムード満点の中、リピーターM様が祝300DIVEを達成されました

祝300DIVE

M様、おめでとうございまーす

続いて、お久しぶりの登場はカミソリウオ

カミソリウオ

それから、いつも可愛いモンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

今日は、水中が明るかったので

いつもより、モンツキくんが元気にみえましたっ

台風4号が、着実に近づいて来る予報です

潜れるのは、明日までかなー

無理をしないで、安全第一で潜りに行きたいと思います

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃
透明度:20m~25m
ポイント:カスミポイント、ノースライン、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives