久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ラッキー!!

ダイビング 2012/06/20

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風4号に引き続き、台風5号が

接近しているのですが

なんと

今朝の海況は、ベタ凪状態

ラッキーラッキー

きっと、今日潜られる方々の

日頃の行いが良いからでしょう

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

って、僕はお店番でしたが・・・

台風接近にも関わらず、ベタ凪というラッキーな日に

潜られた方々を紹介させていただきま~す

まずは、東京都のダイビングショップ『I&I』御一行様

I&I御一行様

昨日に引き続き、海況が良くて

本当に、よかったです

そして、沖縄本島のダイビングショップ『SMILE』御一行様

SMILE御一行様

なんと、『SMILE☓JⅰC久米島』のコラボタオルを

記念に作って下さったみたいで、感謝感激です

ラッキーなのは、海況だけではなく

水中でも、ラッキーだったみたいで

なんと、レオパードシャーーーーク様

レオパードシャーク
※I&Iのメンバー様ご提供※

かなりのレア生物です

いいなぁ~いいなぁ~

僕が潜っていない時に限って

レア生物が、出現したりするんだよなぁ・・・

僕も、見たかったです

さて、気になる台風5号ですが・・・。

気象庁の台風情報によると

だんだんと、北側に逸れている感じです

明日、最も久米島に接近する予報ですが

もしかしたら、午後から潜れるかな

とにかく、台風5号の様子をチェックしながら

明日に備えたいと思います

潮:大潮
風向:南南西
天気:雨後曇り
気温:28℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives