久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイビング&ハーリー

その他, ダイビング 2012/06/23

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

久々に、晴れた気がする

最近は、台風のせいで

天候の悪い日が、続いていましたからね~

そんな今日も、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

そして、今日は旧暦の5月4日だったので

各漁港では、ハーリーが開催されてました

年に一度の恒例行事なので、ダイビングの合間に

しっかり参加してきましたよー

みんなで、「JiC久米島チーム」を結成し

いざ、出陣

JiC久米島チーム

気合い十分で挑んだ、ハーリーの結果は・・・。

惜しくも、久米島高校生チームに敗れ

2位に終わりました

ハーリー後

久々に、スポーツマンの血が騒ぎましたよ

めっちゃ、楽しかった~

そして、気になるダイビングの結果は・・・。

ギンガメアジ

ギンガメ様~~~~~

やっぱり、群れていると圧巻ですね

ダイビングも、最高に楽しかったです

今日の〆は、ダイビング&ハーリーにご参加いただき

久米島の海を満喫された皆様です

2日連続で登場、大阪府のダイビングショップ『ダイビングスクールイオ池田校』御一行様

イオ池田校

次に、兵庫県のダイビングショップ『ADY COAST』御一行様

ADY COAST

トリは、超スーパーヘビーリピーターチームの皆様です

超スーパーヘビーリピーターチーム

天気も良かったし、ダイビング&ハーリーも楽しめて

最高の一日になりました

明日は、どんな楽しことが待っているのかな

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

コメント2件

  • じゅせいら | 2012.06.23 20:44

    ハーリーがんばったのね。
    すごい、えらい!!

  • ヒロシ | 2012.06.24 6:43

    じゅせいらさん
    頑張りました
    ただ、高校生チームに負けたのは悔しいですね・・・。笑

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives