久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏モード全開

ダイビング 2012/06/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日、やっと梅雨明けを迎えた久米島は

もちろん、快晴の青空が広がっていましたよ~

そんな空からの陽射しは、ジリジリ・・・

一気に、夏モード全開って感じです

そんな今日は、船を2艇に分けて

元気に3DIVEしてきましたよ

陽射しは、水中も明るくしてくれて

なんて気持ちいいんだぁ~

ちょっぴり、浮かれ気分で向かった先は

クマノミさんのお家

そこには、ちびっこがわんさかいましたよ

クマノミ

可愛いから、もう少し近づいて撮ろうー

っと思ったのに・・・。

親のクマノミさんに、体当たりされました

ごめんね・・・近づきすぎて・・・

浮かれ気分だったから、危険人物と思われたのかなっ

そんな反省をしつつ、エキジットして

船から、フッと海を見ると

こんな景色が広がっていました

船から

青い海に青い空、そこに浮かぶ白い雲

またまた、浮かれ気分になってしまいましたぁ~

梅雨も明け、夏まっしぐら

そして、週間天気予報はずーっと晴れマーク

このまま、ダイビング日和のお天気が

ずーっと続いてくれますように

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー、イチュンザー沖

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives