久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

島内観光

その他 2012/06/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

「快晴って、最高~~」と、叫んでしまうような

素晴らしい天気でした

晴れた日の「THE沖縄」みたいな

雰囲気が大好きです

三線を片手に、浜辺で歌いたいぐらい

って、三線は弾けませんが・・・。

そんな今日は、お客様のお送りのみだったので

ちょっと、島内観光に行ってきました

最高に、晴れている今日は

どの観光スポットも、素晴らしい景色でしたよ

「比屋定バンタ」から見える、青い海

比屋定バンタ

「宇江城城跡」から一望できる、久米島

宇江城城跡

島内観光をしていると、海の中とは違った

久米島ならではの、素晴らしい景色を満喫できます

しかも、今日は快晴だったので

いつも以上に、キレイに見えましたね~

とくに、「宇江城城跡」は最高です

さて。

先日、梅雨明けしてくれたおかげで

週間天気予報も、絶好調ですね

僕の身体も、絶好調

明日からは、ず~っとダイビング予定なので

楽しく元気に

安全第一で、潜りたいと思いま~す

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives