久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年9月8日】の記事

女性の活躍

ダイビング 2012/09/08

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

お昼過ぎぐらいまでは、順調に晴れていたのですが

天気写真を撮ろうとすると、一時だけ不気味な雲が・・・

おぃおぃ。

太陽さん、そんなに僕のことが嫌いなのかい

雨は降らなかったので、よかったんですけど

パッとしない天気写真になっちゃいました

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

最近は、晴れが続いているので

よく、水面を見上げます

太陽

この太陽の光を見ると、海猿のオープニングシーンを思い出しちゃうんですよね~

アオウミガメ様も、水面を見上げていましたよ

アオウミガメ

って、息継ぎの為に

水面へ泳いで行っただけなんですけどね

最後は、ギンガメ様がちょっとだけ

ギンガメ

黒い婚姻色の子と、ペアで泳いでいる子たちがいました

いいなぁ・・・

夏といえば恋ですもんね~

そして、今日はおめでたいことに

ファンダイビングでは、ヘビーリピーターY様が祝200本を達成され

祝200本

OWD講習では、全ての講習が無事に修了し

ついに、T様がダイバーになられました

記念写真

お2人とも、おめでとうございます

Y様もT様も、これからも楽しく安全にコツコツ潜りましょうね

さてさて。

ニュースで、「ヤングなでしこ銅メダル」という記事が。

最近は、女性の活躍がスゴイですね~

今日も、祝200本記念とダイバー誕生だもんな~

男の僕も、負けてられないッス

ってことで、明日も気合い入れて頑張ろう~

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、堂崎、トンバラ、ミーフガー☓3

コメント (0)

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives