久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年9月15日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2012/09/15

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

だんだん、風は強くなってきていますが

まだ、雨は降っていません

夕方頃から、暴風雨になりそうな感じですね

そんな今日は、もちろん海仕事はお休みです。

イーフビーチ沖も、バンバン白波が立っていますね

イーフビーチ沖

午前中は、リピーターH様のご厚意で

お店の台風対策等、色々とお手伝いして頂きました

人手が1人増えるだけで、作業スピードが全然違いますね

ありがとうございました

午後からは、自宅の台風対策をする予定です

洗濯機も縛らなきゃ、飛ばされてしまいますからね・・・

さて、今日はお知らせがあります。

台風16号の接近により、今日の午後から明日まで

臨時休業とさせて頂きます。

今回の台風16号も、非常に勢力が強いため

停電等の被害が予想されるので、メール等の返信は遅れると思います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

※TEL:098-985-8000※

尚、9月17日(月)より通常営業再開の予定です。

メール等の返信は、順次行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

大きな被害が出ないことを祈りながら、ジッと大人しくして過ごします。

停電には、なりません様に!!

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives