久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年9月22日】の記事

夏の陽気

ダイビング 2012/09/22

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の天気予報では、「曇り時々雨」でしたが

元気な太陽が、顔を出してくれましたよ

ちょっと雲は、多かったけど

まだまだ、久米島は夏の陽気です

夏の陽気

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日も透明度が良く、より海が青く感じましたね~

「気持ちいいなぁ~」と思いながら、ウミヘビ様と一緒に泳ぎ

ウミヘビ

黒すぎだろって、ツッコミながら

ドクウツボ様を観察

ドクウツボ

最後は、可愛いクマノミ様の赤ちゃんに癒されました

クマノミの赤ちゃん

ここ最近は、透明度の良い日が続いています

船の上からでも、バッチリ水底が見えますよ

明日以降も、この調子で透明度を保っていてほしいですね

最後に、昨日は超スーパーヘビーリピーターI様のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございま~す

今回は、オムライスにお祝いの言葉を添えてみました

記念すべき日に、潜りに来ていただけるのは嬉しいですね

来年のお誕生日も、お待ちしております

さてさて。

気になる、台風第17号(ジェラワット)ですが

フィリピン海沖で、停滞しているようです

そのまま停滞してろっ

そして、消滅してしまえっ

そんな願いが叶うといいな

久米島へご来島予定の皆様は

引き続き、台風の動向は要チェックでお願いします

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:カスミポイント、シチューガマ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives