久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年9月12日】の記事

穏やか

ダイビング 2012/09/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

晴れ間が広がるお天気の1日でした

でもでも、ちょびっとだけ雨が降る瞬間も

そんな時に、この写真を撮っちゃったもんだから

怪しげな空模様になっちゃってますけどね

台風の気配は、まだまだ感じないお天気でしたよ

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたぁ

ファンダイビングでは、この夏2度目

トンバラへGO~

トンバラ

水面もとぉーーーっても穏やかで

トンバラ岩が、見事に浮かび上がっちゃってます

穏やかって、サイコー

そして、しっかり出会ってきたみたいですよ

ギンガメアジ

ギンガメアジ

なんと、2本目のイマズニでもGET~

2連続ギンガメアジなんて、スゴイ奇跡っ

次は、ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシちゃんも、フワフワ~っとして

水中にも、穏やかな空間が広がっていました

最後は、集合写真です

集合写真

トンバラ岩と青空をバックに、とっても素敵な笑顔を

ありがとうございましたぁ

さてさて。

水面、水中共に

とーっても穏やかな今日、この頃・・・。

台風が近づいていることなんて

微塵も感じさせない雰囲気が、プンプンでした

本当は、台風なんて来てないんじゃないかなっ

そんな期待が、現実になるといいなぁ~

潮:若潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、イマズニ、トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives