久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年9月11日】の記事

なーーーにーーー!!

お知らせ, ダイビング 2012/09/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

一瞬の陰りもみせないくらい

はれ、ハレ、晴れーのお天気でした

今日1日で、また一段と黒くなった気が・・・。

それも、手の甲だけねっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、テングカワハギ

テングカワハギ

この、なんとも言えない色合い

それが、さらにカワイさ倍増ぉ~

カメラを向けるけど、遠いなぁ

テングカワハギに、もてあそばれちゃった

きっと、いつかリベンジだぁ

そして、キンギョハナダイとアカネハナゴイ

キンギョハナダイ

わんさか群れていましたよ

眺めてるだけで、幸せな空間でした

さらに、セダカギンポ

セダカギンポ

久々に、みぃーつけたっ

サンゴの隙間に隠れて・・・。

恥ずかしがりやなところが、また心惹かれますね

そんな今日も、穏やかな空と海

空と海

こんな快適な日々が、ずっとずーっと続きますように

なんて思いながら、何気なく天気予報を見てみると・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

なっ・・・。

なーーーにーーー

台風16号が発生してる

そして、こちらへ一直線の予報です

久米島へご来島予定の皆さん・・・。

今後の台風の動向は、要チェックでお願いします

台風よ、お願いだから・・・。

来ないでぇー

どこかへ行ってぇー

消えてくださーい

潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、カスミポイント、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives