久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

擬態語満載♪

ダイビング 2013/12/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が、やや多めにも見えますが・・・。

薄っすら雲の隙間を縫って

しっかりと太陽がお顔を出してくれましたぁー

そうそうっ

太陽さんというのは・・・。

それぐらいの頑張りを見せてくれないとねっ(←何様なんだー

ということで

お日様に癒された1日となりました(←太陽さんありがとー

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

モリッモリのクマザサハナムロ~

クマザサハナムロ
※Tっきーよりご提供※

ぐるぐるぅ~~~っと、取り囲まれ

バッチリ、仲間入りを果たしてきましたぁー(←恒例の思い込み

んふふぅ~

こんなにも、あっさりと仲間入り出来ちゃったら・・・。

クマザサハナムロさんが、手中に納まる日も(←なんてことを考えてるんだぁー

そんなに遠くないかもっ

なぁ~んて、罰当たりなことを考えてみたり(←相当罰当たりなヤツだなっ

そんな群れ群れを通過すると

スイーン

あっ、スイーーーンしないでぇ

待ってぇ~~~

マダラトビエイ
※Tっきーよりご提供※

っと、マダラトビエイが通過

いやぁ~。

スイーンっと、一瞬にして泳ぎ去っていくんだけど・・・。(←スイーンを多用中

そのスイーン姿っ(←スイーンが気に入った模様

やっぱり、カッコイイなぁ

最後は、じんわり

じんわぁ~りと、近づいて・・・。

そろぉ~っと、横に並んで

ピーーースっ

アオウミガメと

大・大・大接近に成功ですっ

アオウミガメとの密着を成し遂げちゃった(←密着って

だってだって~。

ここ最近のアオウミガメちゃんったら

1匹が飛び立ったら

あっちもこっちも

ぴょんぴょーんって、飛び立っちゃうからさ(←ビックリするくらい飛び立ちます

じーっとしてくれていると、嬉しくなっちゃーう

今日は、あんな子やこんな子が

ぐるぐるぅ~っとしてくれたり

スイーンっとしてくれたり

ぴょんぴょーんっとしないでいてくれたり

・・・・・・。(←擬態語満載だな

この調子で、明日は

ふわふわぁ~ん(←マンタのつもり

ドゥルルルゥー(←えっ、誰

・・・もちろん、あの子っ(←あえて言わないんだ

そんな、素敵な出会いがありますよーに

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ、ガラサー山沖、グランビュータートル

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives