久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マジック!?

ダイビング 2013/12/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ここ最近、絶好調だった太陽さん

だんだんとお休みモード

という気配を、プンプン出し始めました

でもでも

今日は、気配だけだったので

12月なんてことを、微塵も感じさせない暖かさを発揮っ

・・・あっ。

明日

いや、明後日から怪しいよぉー

最近は、むっちゃ暖かかったからなぁ・・・

より一層、寒く感じるのかなぁ・・・

っと、今のうちに覚悟しておかないとねっ(←寒さに対して保険かけてる

だってだって

想像より暖かかったら、ラッキーだからねっ(←こうなることを期待中

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、元気に2DIVEしてきましたよ

お休みモードに突入寸前の太陽さんも・・・。

真っ暗な穴に入ると、元気モリモリかのようです

地形

地形が繰り出すマジック(←これをマジックと言うのか

なかなかのスゴ技だよねぇー(←水中マジック~

っと、今更ながら感心するのでした(←ホント、今更だなっ

そして、ハナゴイちゃんがワサワサ~

っと、群れていたり

ハナゴイ

ナポレオンがプイプイ~

っと、横切ったり

ナポレオン

ピグミーシーホースちゃんがチョコン

っと、訪問を待っていてくれたり

ピグミーシーホース

世間はバタバタな師走ですが

水中のカワイ子ちゃんたちは

のほほぉ~ん

っと、お出迎えしてくれるのでした

・・・あっ。

これまで師走だからって、バタバタしたことなかったねっ

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:23℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、堂崎

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives