久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

愛情は・・・。

ダイビング 2013/12/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

またまた、曇り空ですっ

完全に、雲の支配下ぁ~

あぁ~

愛しの太陽さぁ~ん(←ホント、愛しいよね

私の太陽さぁ~ん(←私のは間違ってるよね

お顔を見せて欲しいなぁ~

こんなんじゃ・・・。

寒いー

っとは言っても、内地の寒さからすると

比較にならないけどね

今朝の天気予報で・・・。

内地は、今年一番の冷え込みだとか

およよよぉ~

最高気温18℃で寒いなんてっ(←そんなにあるのかよ

なんて生ぬるい発言なんだー(←ごもっともなツッコミ

そんな今日は、OWD講習をしてきましたよ

みっちりとスキルの練習をし

とってもお上手~

寒さなんて、なんのそのー

っと、余裕のピースサインを頂きました

記念写真

いやぁ~。

若いって・・・イイねっ(←突然のしみじみモード

私にもこんな頃が・・・。

あれっ・・・あったかなぁ~(←遠い過去の記憶と化してる

うん、きっとあったハズ

・・・・・・。

って、話が横道に逸れすぎて

なんのこっちゃ~

ですね

では、横道から戻りましてっ

講習中には、コブシメちゃんにも出会っちゃいましたぁー

コブシメ
※過去画像より※

大好きすぎて・・・。

どこまででも、後を追いかけて行っちゃいたい

あっ・・・

もちろん、嫌がられますけどね

愛情は・・・。

一方通行ってやつです(←悲しい限りですな

でも、いいんですっ

一生、片思いし続ける覚悟は出来てるからね(←諦めないんだっ

そんなカワイ子ちゃんに応援されて

明日も楽しく講習をして

無事に修了させましょうねぇ~

エイエイオー

潮:長潮
風向:北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:23℃
透明度:10m
ポイント:真泊港

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives