久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ちょっと休憩

その他 2015/06/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

青空が気持ち良かったです

そろそろ、梅雨明けなんじゃないの~

っと、思ってしまうほどの天気でした

ただ、ジメッと感はありますけど・・・

内地から来られる方々は、口々におっしゃられます。

湿度スゴっ!!ってね

そんな今日は、ダイビングは休みだったので

日頃気になっている、めぐみ丸の補修箇所を

せっせと直してきました

港

港から見る景色です

風がなく、のんびりした雰囲気が流れていました

ちょっと足を延ばし、畳石まで行って休憩

青空

良い天気だな~

っと思い、横を見てみると・・・

雲

・・・・・、梅雨ですもんね

でもでも、幸いなことに雨は降りませんでした

波打ち際では、カニが穴に隠れていました

カニ

ハサミだけ出し、僕から逃げようとする

そこに、カメラを突っ込む

ブンブンとハサミを振り回す

ごめんよ~っと謝りながら、1枚だけパシャリ

そして、波の音が心を安らげてくれる

波

たま~に、こんな贅沢な大自然の中で休憩しています。

皆様も、都会の喧騒から離れて、ちょっと休憩

そんな贅沢を味わいに、久米島へお越し下さい

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives