久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おちびちゃん

ダイビング 2016/06/25

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

夏ですね~

入道雲が夏を感じさせるっっっ

今日も雨知らずのピーカン

・・・。

かと思いきや

突然の豪雨

でも、2~3分で上がっちゃうやつだったので・・・。

湿度だけが無駄に上昇しちゃって

不快さだけが増し増し

最後の豪雨はそれなりに降ったので

気温もちょいと下がって、多少過ごし易くなったのかなぁ~

この、ちょろっと降る雨

要注意ですっっっ

そんな今日は、2艇の船に分かれて

島の北側のポイントで、元気にダイビング~

地形ポイントで、光の美しさに

地形

感動してみたり

ヒメコモンウミウシさんの、テクテクする姿に

ヒメコモンウミウシ

胸キュンしてみたり

イロブダイのおちびちゃんに

イロブダイyg

ぞっこんになってみたり

いやぁ~

この子、可愛すぎたーーーっ

体長1cm位の、超おちび

1ダイブ中、ずーっと見守っていられるかもレベル

エヘヘッ

その他にも・・・。

あんな子や~、こんな子が居たけれど

出し惜しみしちゃお~っと

ぷぷぷ

というわけで、今日の集合写真の時間がやって来ましたー

まずは

水中集合写真

総勢13名の大所帯

沖縄本島の・・・。

『Udive沖縄』さん

『イシミネガイドワークス』さん

『ダイブセンターアイルズ』さん

3ショップ合同久米島ツアーでご来島頂きましたーっ

集合写真1

皆さん、ありがとうございました

明日のフェリー乗船まで、残り2dive楽しんで下さいねぇ~

そして

今日にて終了と今日からスタートのリピーターの皆さんです

集合写真2

終了の皆さん、次回のご帰島を楽しみにお待ちしてますっ

スタートの皆さん、明日からも宜しくお願いしまーす

ということで

写真多めで

今日の模様をお届けしましたぁ~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ時々雨
気温:33℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ×2、フィッシャーマンズコーナー×2、イマズニ、トンバラザシ

コメント2件

  • モトハシ | 2016.06.28 7:15

    まなさん
    2日間ありがとうございました。
    久しぶりの久米島の海を大いに満喫できました^^
    久米島マラソンの時はやはりホテルが取れそうにないので別の日程で帰島します。

  • まな | 2016.06.29 22:32

    モトハシさん
    こちらこそ、ありがとうございました
    満喫して頂けて、良かったです~
    次回は、久しぶりだと感じないくらい
    お早目のご帰島を楽しみにお待ちしておりまーす

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives