久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新しい作戦

その他 2017/01/12

皆さんこんにちは、まなです

週間天気予報に、明るい色が見当たりません

今日の天気

雲ビッチリのお空模様・・・

何日目かなぁ~

あと何日続くのかなぁ~

なんて考えていても、答えは分からないからねっ

冬が来たって事は

大物が島の周りに来るって事~

っと、ポジティブにいかないとねぇ

とは言っても・・・。

今日も海はございません~

チーン

まっ、そんなもんですっっっ

なので、今日は大掃除~

あっ、大掃除って年末にするものらしいですよ

つまり

年を越してしまった今となっては・・・

手遅れ

・・・。

ではないのですっっっ

だって、この大掃除は

2017年の年末に向けてのものだからねっ

・・・エヘヘッ

2016年は11月から取り掛かり始めたから、滑り出し好調

・・・のハズが。

11月で中断してしまい、今に至る

この大掃除が年内に終わらない問題は、毎年勃発するなぁ~

えへへッ

なので、年明け早々に年末に向けての大掃除をスタート

この作戦、うまくいく気がしませんか~

ということで、ガチャガチャと引っ張り出し

出す

いつもよりも、かな~り丁寧に掃き掃除

足元のマットも干しちゃいま~す

干す

たまには、水洗いして砂も落としておかないとねぇ~

・・・。

お天気悪いけど

だから、年末にしろって話ですよねぇ~

ひとりガチャガチャと大掃除の結果

掃除完了

かなり、キレイになった気がする~

でもでも・・・。

まだ大掃除場所はたんまり残ってる

そこのお掃除をしている間に・・・

他の場所が汚れていく

・・・。

こりゃ、今から大掃除作戦は失敗かぁ~

潔く、2016年の大掃除をコツコツ進めます

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年1月23日(月)~26日(木)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives