久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今シーズン初、きたー!

ダイビング 2017/01/27

皆さんこんにちは、まなです

5日ぶりの久米島は・・・

今日の天気

快晴のポカポカ陽気ーっ

久米島って、最高過ぎるやん

っと、身体中でその温もりを感じてしまいました

ルンルンで出発したはずの東京は・・・

たまたまのメッチャ寒いタイミングだったようで

ぬくぬくに甘やかされた沖縄仕様の私には、激寒でした

皆さん、あんな寒さの中でも普通に過ごしているなんて

尊敬ですっっっ

ポカポカ陽気がウェルカムしてくれた今日は

他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側と南側のポイントで、元気にファンダイビング~

太陽光線が水中を明るく照らしてくれて

キンギョハナダイ

オレンジのおちびさんたちが賑やか~

ちょいと流れもあったので

いつも以上に必死に泳いでる姿が、またキュート

そして、アオウミガメのおちびさん

アオウミガメ

人慣れしてくれているのか

スイーっと並走してくれる素敵な子

カメの癒し能力は絶大だなぁ~

それから、グルクンもザバーっとね

グルクン

おぉ~おぉ~

今日もスゲーやん

っと楽しんでいると・・・。

『リンリンリンーっ

っと、鈴の音っっっ

まさか・・・。

まさかー

出ちゃったのかーっ

っと、360度キョロキョロしていると

どぅどぅーーーん

っと、今シーズン初

ハンマーヘッドシャーク

ハンマーヘッドシャーク

わーいっ

ごっちゃんで頂きました~

ありがとうございますっっっ

・・・えっ。

ただただ、青い写真・・・

のようですが、一応、影は・・・

優しい心の目で、お願いします

テヘッ

やっと、冬の大きい子たちが久米島へとやってきてくれたみたい

うふふっ

明日も、素敵な子が・・・。

待っててくれるかなぁ~

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラ、トンバラザシ

Calendar

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives