久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

「夏日」の到来

その他 2017/03/20

皆さんこんにちは、まなです

ケータイ電話って・・・。

突然、何の前触れもなく

うんともすんとも言わなくなるんですね~

いやぁ~、ビックリ

夜のうちに満腹にしてあげたのに

たったの3時間後には、無反応

うっひょーーーっ

結構可愛がって、大切にしてたんですけどねーっ

只今、全力で無視され中

あははっ

ってことで・・・。

新しい子がやって来るまで2日

無言の子と生活を共にします

チーン

私、ケータイ依存症ではないはずなんですが・・・。

ないと困るねっっっ

日常生活のあれこれを、かなり依存していたと再認識

朝起きる事すら

・・・怪しいよ、ワタシ

あと2日

気合で乗り切るしかなーーーいっ

そんな、ちょびっとショックな出来事を隠し切れない私とは裏腹に

清々しいお天気となった、今日の久米島

今日の天気

今日も予報が当たって・・・。

曇りからの雨かと思いきや

晴れ~っ

太陽

ドンドンと青空が広がる広がる~

気温もグングン上昇して、最高気温は25℃

「夏日」の到来に、便乗して・・・。

暑がり番長戸田氏は、冷房にスイッチオン

早くも手が伸びてしまった模様です

ぷぷぷ

ついこの前は、はやとちりの半袖&短パンで暖房付けてたのにねぇ~

ふふっ

って、あれっ

今日は、半袖&短パンに・・・。

パーカー着てる

番長、装いをまたまた間違っちゃってます

ぷぷぷ

という陽気なので・・・。

イーフビーチはもちろん、春の空気がぷんぷん~

イーフビーチ

のんびりお昼寝でもしたいなぁ~

なんていう気分になっちゃうねっ

春

無駄に?お散歩しては

写真を撮ってみたり

っと、春の陽気を満喫

この陽気がしばし続くのかと思いきや・・・。

明日は、ポカポカ陽気ではなさそうな気配

もう、雨は十分満足したのになぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:南西
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives