久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島の太陽

ダイビング 2017/03/21

皆さんこんにちは、まなです

またしても、曇り空

今日の天気

からの・・・。

ちょこっと太陽登場~っ

おっ、昨日と一緒

なぁ~んて思うかもしれないけど・・・。

ポカポカをもたらす南風がおさらばして

北風ピュー

・・・。

ポカポカ陽気に馴染んじゃったもんだから

寒さが体に堪えるねぇ~

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、リピーターMさんとファンダイビング

今回で3回目の久米島のはずだけど・・・。

「久米島で太陽、初めて見ました

だって

どうやら、これまで曇りや雨続きだった模様です

あははっ

太陽さんの頑張り時

お空がちょこっと明るくなると

光

射し込む光も、ビューティフォー

ちょっとの太陽を、数倍にして楽しむ

いい方法でしょ

そして、幸運を招くかもしれない

ダックスフンドちゃん

ダックスフンド

元気に光り輝いていました~

それから、他ショップのKさんが教えてくれた

コブシメちゃん

コブシメ

ここ最近は・・・。

同じ場所に長居してくれる子が少なくなっちゃって

遭遇率がめっきり下がったんですよねぇ~

なので、会えるとめっちゃ嬉しいーっ

Kさん、ありがとうございましたーっ

最後は、ウコンハネガイ

ウコンハネガイ

ピッカピカーっと光るこの子

全力で光を放ってくれるから・・・。

なんか好きなんだよなぁ~

ってことで、久しぶりの南側のポイントでのダイビング

きっと10日ぶり位

水中の景色が、北側とはガラッと変わって新鮮だねっ

明日は、今日よりも暖かくなるという予報を全力で信じて

安全第一で楽しんできまーす

※ 臨時休業のお知らせ ※

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

  2017年3月24日(金)~26日(日)

臨時休業中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せやご予約等のメール返信は、通常営業再開後に早急に行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ、ハーフウェイ

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives