久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開です!!

お知らせ 2017/03/27

皆様、こんにちは。

戸田です

今日から、通常営業再開です!!

っと、言っても・・・。

予告通り、マナは長期休暇に突入中・・・。

都会でモミクチャにされて、楽しんでいる事でしょう

なので、ちょっと間は一人で頑張ります

それでは早速、今日のお天気から

今日の天気

花粉が無くて、快適な気温で

めちゃくちゃ過ごし易いです

昨日まで、ムズムズやった僕の鼻も絶好調

沖縄久米島、やっぱり最高ですね

さてさて。

なんで、臨時休業やったんか?

なんで、昨日まで鼻がムズムズやったか?

気になりますよねー

うん、絶対なってるハズ

その答えは・・・。

ウエルカムボード

ジャーン

誰か、分かりますか?

そうです。

ヒロシです!!

昨年の11月末で、退職してしまった

ヒロシの結婚式に、マナと一緒に出席してきました

新婦のSちゃんが、広島のご出身という事なんで

結婚式場は、もちろん広島

なので、2泊3日の広島の旅で臨時休業

おまけに、花粉にヤラレて鼻がムズムズ

意外と繊細でしょ

お式の方は、と言うと・・・。

人前式

新郎のヒロシは、相変わらずカッコ良くて

新婦のSちゃんは、とっても綺麗で可愛くて

定番のケーキ入刀も・・・。

ケーキカット

お二人共に、めちゃくちゃ幸せそうで

心温まる、ほっこりしたお式でしたよ

キャンドルサービスは・・・。

キャンドルサービス1

グリーンの液体に

キャンドルサービス2

透明の液体を注ぐと

キャンドル

こんなキレイな、素敵なブルーに光り始めましたよー

同じテーブルには、ヒロシの久米島時代に繋がりがあった仲間達が

同じテーブル

懐かしい顔にも会えて

懐かしい話に盛り上がって

とにかく、笑顔溢れる

めちゃくちゃ最高な、楽しいお式になりました

※素敵な写真は、全部一緒に出席してた当店のリピーター様MぃーとYちゃんに頂きました※

最後に。

ヒロシ&Sちゃん

いつまでも、末永くお幸せにね

また久米島でも、会える事を楽しみにしてるで

潮:大潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • じゅせいら | 2017.03.27 21:15

    おめでとう!! 
    ずっと仲良くね。って伝えてね。

  • とだ | 2017.03.28 17:34

    じゅせいらさん
    畏まりました♪
    伝えておきますね

  • タカハシ | 2017.03.29 0:38

    ヒロシさんおめでとうございます。昨年 11月6日に ご指導いただきました高橋です。ご結婚式 数枚の写真で 感動が伝わりました。感激です。。お幸な ご家庭に乾杯🎉

  • ヒロシ | 2017.03.31 21:44

    タカハシさん
    コメント有り難うございます!
    幸せな家庭を築けるように頑張ります♪

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives