久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

仲良しさん達♪

スノーケリング 2017/03/28

皆様、こんにちは。

戸田です

早速、今日のお天気から

今日の天気

昨日から引き続き、過ごし易い快晴です

日中は、Tシャツ&短パンでOKです

もちろん、標準体型の方も・・・ね

そんな、過ごし易い快晴の中

仲良しさん達が、スノーケリングに来てくれました

大学のトランポリンクラブの仲間だそうです

集合写真1

ポイントに向かう船の上では、少々緊張気味でしたが

スノーケリングし始めたら、ドンドン慣れていって

中盤からは、皆様スイスイーって

気持ち良さそうに、自由に泳ぎ回ってましたね

スノーケリング中の写真は・・・。

撮る余裕が無く・・・。

ゴメンなさいねー

スノーケリングが、無事に終わってからは

集合写真2

皆様より、素敵な笑顔と

「もう少し続けてたかったなー」って

嬉しいお言葉も頂けました

今回は、ご利用頂きありがとうございました

また機会を作って、遊びに帰って来て下さいね

次回は、体験ダイビングにチャレンジしてみてねー

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ハーフウェイ

Calendar

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives