久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アッツアツ!!

スノーケリング, ダイビング 2017/07/02

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

いやー、紫外線が鋭い

今日も、アッツアツでした

内地から、久米島に来られたお客様は

やっぱり、久米島は内地よりも暑い

と、口をそろえておっしゃいます

流石、南の島

くれぐれも、焼けすぎにはご注意を

そんな今日も、島の北側のポイントに行ってきました

風は、昨日よりちょい強めでしたが

水は透き通り、海況も問題ナシ

体験ダイビングとファンダイビングとスノーケリング

堪能して頂きましたー

キンギョハナダイは、元気に群れて

キンギョハナダイ

素晴らしい彩りを、僕たちに見せてくれました

体験ダイビングにご参加頂いた

Mさんと、Sさん

集合写真

良い笑顔、頂きました

水中でも

水中集合写真

2ショット写真、イイ感じ

ありがとうございました

次回は是非、ダイバーとしてご帰島頂けることを

楽しみに、お待ちしてますね

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives