久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も、快晴!!

ダイビング 2017/07/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、快晴です

良いお天気が、続いてくれるのは

ありがたい事なんですが

水温が、29℃まで上がっており

サンゴの元気が、無くなってくるという問題が

たまに台風の力で、海水を混ぜてもらわないと

もう少し、海水温が下がってくれると良いな~

そんな今日も、島の北側でダイビングしてきました

リュウキュウキッカサンゴは、元気でしたよ~

リュウキュウキッカサンゴ

見事に群生していました

そして、イマズニでは

ギンガメ

ギンガメ群れいるー

と、思ったら

カマス

カマス群れも

大当たりでしたよ~

群れだけでなく

キンギョハナダイ

キンギョハナダイとアカネハナゴイもキレイでした~

そして、AOW講習にご参加頂いたKさん

AOW合格

今日で無事、講習修了

おめでとうございます

明日からは、ファンダイビング楽しみましょう

という事で、今日も楽しい楽しいダイビング

明日からも、安全第一で楽しみましょうね~

潮:中潮
風向:西南西⇒南南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:アカ下、イマズニ、イチュンザ沖

Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives