久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

寝ぼけ眼?

ダイビング 2017/11/02

皆さんこんにちは、まなです

今日もステキな青空DAY

今日の天気

昨日に増して、太陽さんが元気モリモリだったので・・・。

陸上で小走りすると

ちょっと暑~いっ

久しぶりに「今日はクーラーいるっ」っと自らスイッチを入れてしまった

ははは

もう11月だというのにね・・・。

そんな今日も、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました~

ファンダイビングでは・・・。

カメとのランデブ~

あっちもこっちも寝ぼけ眼のカメちゃん

・・・。

のんびりし過ぎていたのか

カメ&コバンザメ

コバンザメ×3匹さんの寝床

絶好の休憩スペースになっていた模様ですっ

ぷぷぷ

・・・。

「おぉ、ダイバーが迫って来る~

っと飛び起きたカメさん

意図してか、ナチュラルか

真相は定かではありませんが

カメシルエット

完璧な位置取りっっっ

うっふふぅ~

そして、体験ダイビングにご参加頂いたのは・・・。

集合写真

Uさん&Iさんの仲良しカップル

すすいのスイ~っと

順調に練習を終えて、本番へ~

水面が、ちょいとバチャバチャしていたのですが・・・。

水中記念写真

バッチリ、初めての体験ダイビングを完了~っ

海の神様はもっと穏やかな日もありますので

是非、また遊びに来て下さいね~

ありがとうございましたっ

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:20m~30m
ポイント:カラエホヌ、キャニオン、ガラサー山沖

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives