久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

圧巻のトルネード!!

ダイビング 2017/11/08

皆様こんにちは、ダイチです

つい先日の事・・・。

 戸「ダイチ、そろそろ誕生日やな」

 戸「何か欲しいもんあるんか?」

 ダ「そうですねー」

 ダ「サングラスが欲しいです」

 戸「分かった、サングラスな!!」

って、やり取りがありました。

そして、最近になって

 戸「ダイチ、誕生日プレゼントや」

 戸「マナとイツミも一緒で3人からやで」

 ダ「うわー、ありがとうございます♪」

 ダ「毎日、使わせてもらいますねー」

って、ルンルン気分で包装紙を開けてみると・・・。

率直な感想・・・。

癖がスゴイ。

プレゼント頂いて、こんな事を言うのはバチアタリですが・・・。

正直、このサングラス掛けて

港を歩くのは、ちょっと恥ずかしいです

ちなみに、今日も何人かの方にイジラレました

それでは、今日のお天気から

今日の天気

生憎の曇り~

でも、雨は降らず

何とか、耐えてくれました

曇りよりも、やっぱりピーカンの方がいいな~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングを

元気いっぱいに、3DIVEしてきました

まずは

ハマクマノミ

1本ライン、ハマクマノミ

カメラを向けると、必ずカメラ目瀬

愛くるしいですね~

続いて

アオウミガメ

アオウミガメ、おチビちゃん

このくらいのサイズは、カワイイ~ですね

何歳くらいかな~

最後は

久々に・・・。

ギンガメ トルネード

ギンガメトルネード

この数は、圧巻でした

そして、幸運な事に

ギンガメちゃんから、大接近してくれました

ギンガメ より

超ラッキー

ズーッと、逃げずに居てくれたので

リピーターKさんとギンガメちゃんのツーショットも

ギンガメ カンザワさん

イイ感じに、撮れました

ありがとう、ギンガメちゃ~ん

体験ダイビングご参加のHさん、ありがとうございました

次回は、Cカードを取りに帰って来て下さいね

リピーターKさんは、明日も引き続き楽しみましょうね

また明日~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、イチュンザー沖

Calendar

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives