久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今がチャンス~!

ダイビング 2017/12/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、今にも雨を降らせそうな雲が

空一面に広がっていました

午後からは、ザーザーの土砂降りに

今日も強めの北風は弱まる事を知らず、肌寒い1日となりました~

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の南側のポイントへ、2ダイブ行ってきました~

久米島島民Sさんとマンツーマンで、のんび~りとね

まずは、こんなカワイイ幼魚から

キイロハギ 幼魚

キイロハギの幼魚

クリっとした目が、たまりませんね~

それから、イソギンチャクのお家で

のんびりくつろぐこの子たち

カクレクマノミ

カクレクマノミ

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

お休み中の所を失礼して、パシャリとね

そして、ホームベースの様な形をしたツバメウオさん

ツバメウオ

アップの写真を撮らせて頂きました

この、動じない感じが・・・。

カッコイイ

最後は、Sさんとカメさんの素敵な2ショット

Sさんと2ショット

今日は、ありがとうございましたー

久米島在住中に、コツコツ潜りまくってくださいね~

いつでも潜りに行けるのは・・・。

島に住んでる今がチャンスですよ~

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り後雨
気温:22℃
水温:24℃
透明度:15~20m
ポイント:洞窟前、カラエホヌ

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives