久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

北風がー!!

ダイビング 2017/12/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日の穏やかなお天気から打って変わって

今日は、北風が強いっ

お店の中にいるのに、風の音がゴーゴーと聞こえてくるほどです

そんな今日も、島の南側のポイントでファンダイビング

午前中に2本、潜ってきましたー

強い北風の影響で、水面はバサバサでしたが・・・。

海の中は?

快適に楽しめましたっ

まずは、コバンザメさん

コバンザメ

ここ最近、くっ付く相手を大募集中なのか?

こんな感じで、後を付いてきてくれるのです

そして、ノコギリダイ

ノコギリダイ

や、グルクンも群れになって登場

グルクン

さらに、ツバメウオさんがドバーっと

ツバメウオ

ホンソメワケベラにクリーニングされてる子や・・・。

群れてる子や・・・。

単独行動してる子や・・・。

う〇ちしてる子や・・・。

とにかく盛り沢山でした

〆のベストショット

カメ

リピーターのSさんご夫妻&Nさん

カメさんとのコラボ写真です

穏やかな海況は、長続きしませんでしたが・・・。

今回もありがとうございましたっ

またのご帰島をお待ちしておりまーす

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:25℃
透明度:25~30m
ポイント:カラエホヌ、ガラサー山沖

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives