久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

癖がスゴ過ぎて・・・。

その他 2017/12/09

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

ここ最近、最高気温が20℃を下回る日が

チラホラと、出だしました

やっと久米島も、冬っぽくなってきたかな~

とは言っても、パーカーを1枚羽織ってれば

暑がりの僕にとっては、丁度いい感じ

そんな今日は、残念ながらダイビングはお休み~。

陸仕事の1日でした

という事で、今日は・・・。

本邦初公開!!

ワタクシ、ダイチが最近購入した

MYママチャリ

その全貌をお披露目したいと思います!!

それでは、どーぞ

ジャジャジャーン!!

ちゃり

・・・。

はい・・・。

ごく普通のママチャリです・・・。

いやいや。

ママチャリよりも・・・。

サングラスの方が、気になりますよね・・・。

実は・・・。

このサングラス・・・。

先日、僕の誕生日に

戸田さんとマナさんとイツミさんから、プレゼントで頂いたんです!!

プレゼントは、嬉しかったんですが・・・。

サングラスの癖がスゴ過ぎて・・・。

最近、使って無いのは内緒です。

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives