久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

勝手に第2弾!!

その他 2017/12/11

皆様こんにちは、ダイチです

それでは、今日のお天気から

今日の天気

風が強く吹いていたので半袖短パンでは肌寒~い感じ

でも、お日様はしっかり出てくれてたので

半袖じゃなければ、過ごしやすかったです

(なぜか半袖が基準。笑)

そんな今日も、ダイビングはお休み~

そろそろ今シーズン初のマンタの水中写真を

皆様にお届けしたいのですが、残念~。。。

さ、気を取り直して。

(切り替えは早いんです。笑)

今日のブログネタは・・・。

イツミさん

スペシャルランチ第2弾!!

勝手にシリーズ化してみました。笑

(ちなみに第1弾はコチラ。)

今日のランチは、いつも美味しいランチを提供して頂く

レストラン「心 CuCuRu」さんに

ちなみに本日の日替わりランチは・・・

チンジャオロース

皆大好き(?)、『チンジャオロース』です

美味しいですよね~!!!

僕は迷うことなく、日替わりランチを注文。

すると、野菜をほとんど食べないイツミさん

イ「チンジャオロースか~、野菜入ってるよな~」

イ「今日は肉の気分なんだけどな~う~ん・・・」

と、若干スタッフの方を意識しながら発言。

恥ずかしいから消せと言われたので、線引いて消しておきました

すると、いつも美味しい料理を提供して頂く

レストランスタッフKさんが

Kさん「肉だけバージョンにしましょうか??」

この一声が、イツミさんにとっては計算天使の囁きのようです

返答はもちろん

「ホントですか?!是非お願いします!!」

と、満面の笑み。笑

まずは僕が注文した

ノーマルなチンジャオロースがコチラ

ノーマル チンジャオロース

もちろん、味は最高でした

そして、イツミさんスペシャルランチが登場

それが、コチラ

イツミさん スペシャルメニュー

本当に、肉だけ!!!笑

でもこれ、、、め、めっちゃ美味しそう

この肉の山は、夢の山ですね・・・。

やっぱり、チンジャオロースは

ピーマンのシャキッと感が無いと

って思うんですが・・・。

イツミさんが、

『ん~。最高に美味しい~!!』

と言いながら食べてる姿を見てると・・・

肉だけバージョン、

そっちも、食べたい・・・

本当に僕は、食欲おばけやなぁと実感する瞬間でした・・・

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives