久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今シーズン初!!

ダイビング 2017/12/15

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

ダイビング日和~

昨日とは、打って変わってのポカポカ陽気

とっても過ごし易い1日でした

そんな今日は、久々のダイビングー

Aさんと、島の南側のポイントで潜ってきました

こんないいお天気やし、何か良い事がありそう

まずは・・・。

迫力満点、ツバメウオの群れから

ツバメウオ

僕たちの上をスーっと、通ったりしてくれるので

写真も、結構イイ感じに撮れますよー

ただ、たまーに・・・。

上から、う〇ちが降ってくる事もあります

ウミガメさんも、沢山

カメ

あれ?

Aさんと、睨めっこ中ですか??

って、感じのショットですね

今日みたいな、いいお天気の日は

地形も、キレイに見えます

地形2

地形1

お日様の光が、イイ感じでしたー

そして今日・・・。

ついに!!!

あの子に、出会う事が出来ました!!!

マンタ

マンターーーーッ!!!

今シーズン初、水中でのマンタです

船の上から見える事は、何度かあったんですが

やっぱり、水中で見るのは感動が違いますね~

良い事が、ありそうな予感・・・。

当たりました

最後は、Aさんとイツミさんと僕で

青空の下、パシャリ

集合写真

素敵な笑顔、ありがとうございます

明日も引き続き、久米島の海を堪能しましょうね~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ、キャニオン

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives