久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

午後からは・・・。

ダイビング 2017/12/16

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

昨日のポカポカ陽気から、ガラッと変わり

午後からは、雨と強風が吹き荒れました

まるで、台風が来たかの様に

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の北側のポイントと、島の南側のポイントで

午前中に、2本潜ってきました~

風が、強くならないうちに

久々に、ウーマガイへ行ってきましたー

ヒレナガヤッコ

ヒレナガヤッコさん

お魚さん達が、沢山群れてる所に

ポツポツと居ます

この縦しま模様が目印

豪快なドロップオフで

水中浮遊

水中浮遊感覚も堪能

深場へ行って、この子にも会ってきましたー

クダゴンベ

大きなウミウチワに、チョコンと

クダゴンベちゃん

ノコギリダイも、群れてますよー

ノコギリダイ

この子達は、そーっと近寄ると逃げないので

写真の練習には、ピッタリですよー

Aさん、2日間ありがとうございましたー

また、ゆっくり潜りに帰って来て下いね~

潮:大潮
風向:コロコロ変わる風
天気:曇り後雨
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、キャニオン

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives