久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

謎のクリスマスツリー

その他 2017/12/22

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

風も弱く、過ごしやすい

東寄りの風だったんで

昨日よりも、暖かい1日でした

そんな今日も、ダイビングはお休み

今日は、今後のJiC久米島について

スタッフ間で、色~んなお話をしてました

さてさて。

話はガラッと変わりますが

昨日、僕の自宅にこんなものが届きました

透明

・・・・・。

何これ。

クリスマスツリーらしき、置物??

送り主は、誰??

心当たりが、全く無いのです。

謎が深まり、ちょっと恐怖すら覚えてきた所で

僕のスマホに、1通のLINEが

 母「クリスマスツリー、届いたー??」

 

送り主は、どうやら僕の母だった様です。

 ダ「届いたでー。」

 ダ「ところで、これ何??」

 母「あんた、どーせ彼女も作らんと1人でクリスマス過ごすんやろ!!」

 母「そのクリスマスツリーでも見て、寂しさ紛らわしとき!!」

寂しさ紛らわしときって・・・。

これで??

有難い様な~、余計なお世話な様な~。

そんなクリスマスツリーを、良く見てみると

何やら、裏にスイッチが!!

恐る恐る、そのスイッチをオン

すると・・・。

緑

赤

青

紫

光

予想以上に、キレイ!!

不覚にも、しばらく見入ってしまった

一旦、冷静になって考えよう。

暗闇の中、これを1人で眺めるクリスマスって・・・。

母よ、余計に寂しくなりそうです

でも、有難う

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives