久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

身体が資本!!

その他 2017/12/23

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雲が、うっすらありますが

今日は、昨日よりもポカポカ陽気でした~

半袖で、1日過ごせるくらいです

そんな今日も、ダイビングはお休み~

お店の大掃除の続きで、今日は主に

スタッフルームを掃除しました~

さてさて。

普段、お客様にお見せすることのないスタッフルームには

常に健康を意識できる様、こんな張り紙があります

健康

1日の食事摂取量に関して

「何をどれだけ食べれば良いか」

分かり易く、見ることができます

・・・が、しかしながら・・・

我々、男性スタッフ陣・・・

戸田さん  ⇒ 食べ過ぎ

イツミさん ⇒ 野菜を食べない

ダイチ   ⇒ 食欲おばけ(食べ過ぎの極み)

・・・・・。

・・・・・・・・・。

そりゃあ、この3人で港を歩けば、島の漁師さんに

「貴乃花部屋ならぬ、戸田部屋だね。」

って言われますよね・・・。

この張り紙の効果、出てないな~・・・。

最近、寒くなってきて

僕は、特に食べ過ぎてしまってるので

改めて、食生活に注意しないとな~と思いました

『身体が資本』ですからね

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives