久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最後の昼餐

お知らせ 2017/12/26

皆様こんにちは、ダイチです

昨日は、お休みを頂いてたんですが

クリスマスを一緒に過ごしてくれる人が、いる訳もなく・・・。

見事「くりぼっち」となりました。

テレビをつけると、クリスマスの定番ソング

山下達郎さんの『クリスマスイブ』が流れてて・・・。

心に沁みる・・・。

久米島で過ごす初めてのクリスマスは

ある意味、思い出に残りました

来年こそは、脱「くりぼっち」

気を取り直して、今日のお天気から

今日の天気

風も弱く、穏やか~な1日

気持ちの良い、青空

日向ぼっこなんかしたら、最高だろうな~

そんな今日も、ダイビングはお休み~

お店で、事務仕事をしたり

良いお天気なので、洗車をしたりしてました

さてさて。

突然ですが、皆様に残念なお知らせ

ランチタイムの営業中止

いつも、美味しいランチを提供して下さっていた

レストラン「CuCuRu心」さんが

今日(12/26)をもって、営業中止となりました。

・・・・・。

寂しいー!!

僕にはどうすることも出来ないので、仕方ないんですけどね。

つまり!!

レストラン「CuCuRu心」さんで食べる、最後のランチ

ラストを飾る、日替わりランチは

グルクンのあんかけ

「グルクンのあんかけ」

勿論、味は絶品

しっかり味わって頂きました

そんな食事中のこと。

 ダイチ「今日を機に、ココでの美味しいランチが食べられなくなるんですね~。」

と、しみじみしてると・・・。

 戸田「俺は、10年以上前からココのランチを食べ続けてるからな~!!」

 戸田「きっと、俺が島で1番、ココのランチを食べてるかもな!!」

と、戸田さんは陽気に話をしていました。

今思えば・・・。

約8カ月程しか、ランチを食べてないのに

めっちゃしみじみとしちゃった僕。

10年以上、ランチを食べ続けている戸田さんの方が

間違いなく、しみじみしてるはず。

なのに、陽気に話をしてるなんて・・・。

戸田さん、カッケェェェェ!!

レストラン「CuCuRu心」さん

今まで長きに渡り、美味しいランチをありがとうございました

今後のランチに関しては、絶賛検討中でございます

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives