久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

潜り納め!!

ダイビング 2017/12/31

皆様こんにちは、ダイチです

今日は、大晦日

久米島島内も、帰省してきた方や

旅行の方々で、賑わっています

それでは、今日のお天気から

今日の天気

お日様が、輝いてますね~

午前中は、風も弱く、過ごしやすかったんですが

午後から、雲行きが怪しくなり

風も、強くなってしまいました

そんな今日は、2艇の船に分かれて

島の南側のポイントで、2017年の潜り納めをしてきました

まずは、イツミさんチームから

ハナゴンベ

ハナゴンベちゃん~

そして、カメさんもたっぷり遊んでくれました

カメ

とってもサービス精神旺盛な、カメさんですね

Jさんも、サービス精神旺盛でした

jj

そんな皆様の集合写真

集合写真

久米島にて潜り納め、ありがとうございましたー

また来年も、潜りに来て下さいね~

そして、大阪府のダイビングショップ

『イオ江坂』御一行様は、マナさんチーム

こちらは、午前中の静かなうちに

トンバラへ

なんと!!

ジンベエザメさんが、チラッと顔を出したとの情報が・・・。

しかし・・・。

その影を見れたのは、マナさんだけだったみたいです(涙)

残念~・・・。

でもでも!

ご要望の、ガイコツパンダホヤを存分に写真に収めたり~

パンダホヤ

イソマグロさんも登場~

イソマグロ

っと、無事に潜り納めを完了!!

明日からは、早速2018年の潜り始めです

引き続き、宜しくお願い致します~

さて、今年1年

JiC久米島にお越し下さった皆様

ありがとうございました

2018年も、どうぞ宜しくお願い致します

それでは、良いお年を~

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20~30m
ポイント:トンバラ×2、ガラサー山沖、キャニオン、カラエホヌ、ハーフウェイ

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives