久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2018年潜り初め!!

ダイビング 2018/01/01

皆様こんにちは、ダイチです

新年、明けましておめでとうございます

いよいよ、2018年がスタートしました

今年は、どんな年になるかな~

楽しみですね~

JiC久米島も、僕自身も

『変化の年』になるんじゃないかな~

とにかく、今年もスタッフ一丸となって

皆様に楽しんで頂ける様に、安全第一で頑張りますね

どうぞ、今年も宜しくお願いします

それでは、今日のお天気から

今日の天気

新年1発目から、良いお天気

やっぱり、晴れた空は気持ちいい~

そんな今日も、島の南側のポイントへ

ファンダイビングに行ってきました

2018年の潜り初めです

まずは、クマノミ界の人気者、カクレクマノミ

カクレクマノミ

続いて、ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

ツバメウオの群れも、お出迎えしてくれました

ツバメウオ

元旦から群れが見れると、おめでたい感じがしますね~

癒し系の、ウミガメさんは・・・。

カメ

寝正月なのかな

とっても眠そう~

最後は、潜り納め&潜り初めとご参加頂いている

大阪府のダイビングショップ『イオ江坂』御一行様

集合写真

酉年から戌年へ~

お揃いのカワイイ帽子が、とっても素敵な空間を作り出してますね

ダイビング最終日の明日も、引き続き宜しくお願いしま~す

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20~25m
ポイント:洞窟前、カラエホヌ、ガラサー山沖

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives