久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

帰省中なもんでっ

ダイビング 2018/01/02

皆さんこんにちは、まなです

ここ最近は・・・。

イイ感じに、ブログ担当を横流ししていたんですけどね~

って事で、お久しぶりですっっっ

2018年も・・・。

早々に、登場する予定ではなかったんですけどね~

2日目にして登場しましたので

今年も宜しくお願いしまぁ~~~す

それでは、新年2日目のお天気から♪

天気写真

年末年始には珍しい、快晴~っ

ポカポカな訳ですよ~

いつもだったら、迷う余地なくドライスーツ

ってところですが・・・。

これだけの陽射しパワーを受けちゃったら

ウエットスーツでもいけちゃう気がする~

っとねっ

だって、最高気温も20℃ですよ

こりゃ、年末年始とは思えない暖かさ~っ

そんな今日は、2艇の船に分かれて

島の南側のポイントで、元気にファンダイビング~

昨日は、解散中だったアオウミガメさん達ですが・・・。

今日は、手の指を使って~

足の指を使って~

も、数え切れなぁ~~~い

ってくらい、帰って来てました~っ

パチパチ~っ

カメ

「人間同様に、帰省中なもんでっ

っと、一喝された気分です

そして、元気モリモリ~に見えるウルトラマンホヤ~ズ

の中に

写真を撮ってビックリ

ウルトラマン

ニコちゃんホヤがお出まし~

一人、満面の笑み

ヒーローに囲まれて、幸せなのでしょう~

という新年2日目のダイビングにご参加頂いた皆さん

集合写真

「青空をバックに撮りま~す

って、360°全部青空

という幸せな悩みにこぼれる笑顔

ありがとうございました~っ

また遊びに来て下さいね~&明日も楽しみましょう~

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ、ガラサー山沖、親子岩、キャニオン、ワクワクポイント、カラエホヌ

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives