久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

潜りたい~っ

その他 2018/01/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

またまた、雨からのスタート・・・。

ですが、時折の止み間もあり

たまーに、お日様が出てくる時もありました

引き続きの南風効果により?

今日は、めっちゃ暖かかったです

嘘の様ですが、半袖でも暑いくらいでした

(単に、僕が暑がりなだけか。笑)

ダイビング日和な空気に包まれていますが・・・。

残念ながら、ダイビングはお休み~

潜りたい~っ、という気持ちに支配されつつありますが

事務仕事に勤しみました!

のハズだったんですが

海の事が気になっちゃって、気になっちゃって

だって。

昨日からの南風により、島の北側のポイントが静かに

この時季には、なかなか会いに行けない

ギンガメ トルネード

ギンガメアジの群れや

魚影

ドロップオフ際の魚たちに囲まれたい~

と、妄想が膨らんじゃいますね

そんな僕の傍らで

同様に心ここにあらずだったのかなぁ~、イツミさん!

「当店NO.1の秀才」らしからぬミスを犯してました

お店の資料として置いておこうという冊子。

パンチで穴を開けて~

「JiC久米島」と名前を書いて~

のハズが!!!

「JiC久米    」

オーノー!!!

「島」と書く機会は山ほどあって、「鳥」と書く機会は滅多にないのに

間違っちゃう不思議が発生しちゃいました

イツミさんも僕と同じで、海が気になる病にかかってたに違いない

今日も平和な、JiC久米島なのでした

潮:小潮
風向:南南東⇒北
天気:雨時々曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives