久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

浅場のんびりダイビング!!

ダイビング 2018/01/07

皆様こんにちは、ダイチです

それでは、今日のお天気から

今日の天気

今日は珍しく、1日中雨でした

南寄りの風でしたが、それほど気温は上がらず

でも、昨日よりは少し暖かかったです

そんな今日も、昨日に引き続き

リピーターNさんと、島の南側にある

インリーフのポイントで、浅場のんびりダイビング

ギンポ

かわいいギンポちゃんが

穴からひょっこり顔を出してたり

かんざしヤドカリ

カンザシヤドカリが

穴からチョキってハサミを出してたり

ヒトスジエソ

ヒトスジエソさんが

なかなかのイカツい顔して、こっちを見てたりしてました

今回は、耳の調子が悪くて

浅場のみのダイビングでしたが

久しぶりに原点に返って、基礎スキルを復習出来ましたね

集合写真

次回は、体調万全で

思いっきり楽しみましょうね

またのご帰島、楽しみにお待ちしてますね

今回もありがとうございました

潮:中潮
風向:南東
天気:雨時々曇り
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキ×2

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives