久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

色んなジャンル!!

ダイビング 2018/01/11

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、曇り気味で寒かったんですが

午後からは、晴れてくれたので寒さも少し和らぎました~

お日様のパワーは、スゴイですね

そんな今日は、リピーターFさんと

島の南側のポイントへ行ってきましたー

北風ピューピューで、陸は寒かったんですが

この時季は、水中の方が暖かいので

潜ってしまえば快適~

まずは、エントリー直後に

マンタさん登場

マンタ

これには、リピーターFさんも

「今年の運、使っても~た~!!」と、大興奮

続いては、地形

穴に入って、上を見上げると

地形

イイ感じに、光が差し込んでキレイ

可愛いサイズの子達にも会って来ました~

スミツキベラyg

スミツキベラyg

アカハチハゼ

アカハチハゼ

最後の〆には・・・。

カマス

カマスの小群れ

地形に、大物に、小物に、群れと

色んなジャンルで、楽しめたダイビングでしたね~

リピーターFさん、ありがとうございました

明日も引き続き、楽しみましょうね

潮:長潮
風向:北北西
天気:曇り後晴れ
気温:15℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、親子岩

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives