久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

リベンジマッチ!?

ダイビング 2018/01/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

はぁ~っ、やっと脱出っっっ

寒波による寒い~、寒い~攻撃からようやく解放されましたぁ~っ

イェイっ

青空

背後には、青空もスタンバイして完璧

って、内地の寒さに比べたら・・・。

っと思われているとは感じていますが

久米島的には、今シーズンいっちゃん寒いヤツだったんです

ん~。

やっぱり最高気温は、20℃オーバーじゃないとなぁ~

っと、甘ったれ発言をしてみたり

そんな今日は、関東からお越しの「マレア」御一行様と

島の北側と南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

約1年前のツアーは・・・。

それこそ、寒波の猛攻撃を受けて

まさかの、海に出れないという出来事が勃発っ

リベンジマッチ!?の今回は

寒波も去り、「マレア」御一行様の勝利の気配がプンプンです

まずは、ノコギリダイに癒されて

ノコギリダイ

まったりタイム~

カメラの調子もチェックして・・・。

準備も万端

そして、「カメに会えたらいいなぁ~」という淡い期待。

に応えてくれた、カメちゃんの登場

アオウミガメ

ずーっと傍にいてくれて、撮りたい放題っ

うっひょひょぉ~~~い

最後は、「マンタ見たーーーい

っと、前回の本当のリベンジを果たしに来て下さった皆さんに・・・。

・・・。

・・・。

神様は・・・。

手厳しい~~~っ

リベンジマッチは、1勝1敗となりました

続きは、また明日

前回にはない、穏やかなお天気が味方して

明日は明日の海が待っている~っ

という事で、引き続きよろしくお願いしまぁ~す

潮:大潮
風向:東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:トンバラザシ、ワクワクポイント

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives