久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

の~んびりDIVE~♪

ダイビング 2018/01/24

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

分厚い雲が空を覆って、北風がピューピュー

まさに冬っって感じのお天気でしたっ

そんな今日は、リピーターHちゃんと

島の南側のポイントへ、元気に3DIVE行ってきましたー

まずは、リピーターHちゃんが大好きな

ハマ

ハマクマノミを、しっかり写真に収めて

キュートなイソギンチャクを持っている

キンチャクガニ

キンチャクガニちゃんに、癒され

そして最後は、沢山のカメさんと戯れ~

今日は、10匹くらい会えたかな~

カメと一緒に

カワイイサイズの子が、スイスイ~っと泳いでいる下に

父親かの様に見守る、大きなカメさん

この大きなカメさん

眠たいのか、やる気がないのか

カメ 大

カメラを向けても、微動だにせず

のんび~りとした雰囲気に、とっても癒されました

リピーターHちゃん、今日も1日ありがとうございました

明日も、元気にダイビング楽しみましょうね

明日は、風弱まってくれると良いな~

潮:小潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:17℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:ガラサー山沖、キャニオン、カラエホヌ

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives